つれづれ実践記

最近体力も落ちて、贅肉も付き出し健康のことが気になり体重計とにらめっこ。 趣味をとおして 健康なことをやり始めた日々の出来事などを記録していきますので 是非見てください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の朝

2月14日の夜から15日の朝にかけて関東地方の海沿いでも雪となりました。
都心部の積雪は2年ぶりとか。

京葉線市川塩浜駅から積雪の写真を撮ってみました。
02kumo0915.jpg
朝6:29分の市川塩浜駅

ホーム
02kumo0916.jpg

ホームから見た駅前
02kumo0917.jpg

天気予報では もっと積もるようなことを言っていましたが 予報とは違い積雪が少なかったので
電車には影響がありませんでした。♪♪
でも行徳では 真っ白に雪化粧となりました。


都心に向かうと だんだん雪の量が少なくなり下車駅の品川では うっすらと積もった程度でした。

奥の建物(グレー)が品川駅です。
02kumo0922.jpg

駅前の中日スポーツ新聞社のビル
02kumo0918.jpg

02kumo0919.jpg


運河沿いの遊歩道
02kumo0924.jpg

雪の上では足が冷たいのか鳩が電線に並んでいました。
02kumo0925.jpg

遊歩道の植え込みに雪が残っていました。
02kumo0931.jpg


朝には雪も降りやんでいたことと降雪量が少なかったので 幸いにも電車の運行や道路走行に殆ど影響が無く
良かったですが これがもう少し積雪があったら電車も道路もストップし大混乱となっていたことでしょうね。

かなり遅れてUPした雪情報でした。


  1. 2011/02/19(土) 06:00:47|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変な雲を見つけた。 | ホーム | 氷った朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgc.blog53.fc2.com/tb.php/396-9e522e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

スーおっさん

Author:スーおっさん
つれづれ実践記ブログへようこそ!
日々感じた健康のことや 趣味のこと
何でも興味のあることを、綴っていきます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

