つれづれ実践記

最近体力も落ちて、贅肉も付き出し健康のことが気になり体重計とにらめっこ。 趣味をとおして 健康なことをやり始めた日々の出来事などを記録していきますので 是非見てください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷った朝

2月13日(日)の朝は 久々のマークです。
日の出少し前に カメラを持って家を出ました。
外へ1歩出ると かなり冷え込んでいて路面のところどころが凍っています。
cakoori1319.jpg

cakoori1321.jpg

路面はツルッツルです。
cakoori1344.jpg


木製桟橋も白く氷が張っています。
cakoori1328.jpg


公園内の遊具の透明ドームも凍っています。
cakoori1341.jpg

cakoori1340.jpg
雫かと思って触ってみると 雫が垂れるような感じで凍っていました。
きっと急激に温度が下がったので こんな感じになったのでしょう?


水たまりの氷
cakoori1342.jpg

指先が痛くなるほど冷えてきたので帰ることにします。
帰路の途中で見つけた車も凍っていました。

マドも車体もヘッドライトも氷だらけ!
cakoori1348.jpg

窓ガラスに氷の波模様が描かれています。
cakoori1347.jpg

朝陽が当たり始めた車体
cakoori1349.jpg
車全体が氷でコーティングされています。


ボンネットの上も氷漬け。
cakoori1351.jpg
朝陽を浴び始めて 色が変化しています。


フロントガラスも氷漬け。
cakoori1354.jpg
朝陽で氷がキラキラとしています。

普段は何気なく見ているものでも 目線を変えてみると おもしろい写真が撮れるものだと思った散歩でした。 
  1. 2011/02/13(日) 10:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪の朝 | ホーム | 立春を過ぎて2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgc.blog53.fc2.com/tb.php/395-2d09e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

スーおっさん

Author:スーおっさん
つれづれ実践記ブログへようこそ!
日々感じた健康のことや 趣味のこと
何でも興味のあることを、綴っていきます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

