つれづれ実践記

最近体力も落ちて、贅肉も付き出し健康のことが気になり体重計とにらめっこ。 趣味をとおして 健康なことをやり始めた日々の出来事などを記録していきますので 是非見てください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車走行距離と体重推移(2010・1~2010・2)

今日から3月です。
長かった冬も終わり ようやく季節は春となりました。
まだまだ寒い日が暫くは続きますが サクラの開花予想は全国的に早いようで東京では(3・24)千葉(3・28)とのことです。
自転車に乗るのに丁度良い季節は あともう少しですね!  早く暖かくならないかなぁ~。  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

ここからは 2010年1月~2月の走行距離と体重推移を記載します。

1月の走行距離  445.20km  平均体重  56.81kg  平均体脂肪率  15.87%

2月の走行距離  347.60km  平均体重  57.93kg  平均体脂肪率  15.94%

2009年1~2月の記録

1月の走行距離   383.6km     平均体重  57.42kg   平均体脂肪率  16.0%
2 月の走行距離  385.8km       平均体重  57.07kg   平均体脂肪率  15.3%

昨年度の各月ごとのデーターを比べるとあまり変化が無いようですが  日々のデーターを比べると今年の冬の方が体重の増減が激しくなっています。 

それと疲れが残る度合いが高くなってきて来ています。 これはやはり年齢には勝てないということなのでしょうかね~?

 これから徐々に暖かくなって来ると気分も良くなるので「疲れが残る度合いが少なくなるのでは?」と願っています。

 


  1. 2010/03/01(月) 21:49:26|
  2. 健康(自転車)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春を見てみる | ホーム | 地元の温泉へ行ってみましたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgc.blog53.fc2.com/tb.php/340-9d198af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

スーおっさん

Author:スーおっさん
つれづれ実践記ブログへようこそ!
日々感じた健康のことや 趣味のこと
何でも興味のあることを、綴っていきます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

