つれづれ実践記

最近体力も落ちて、贅肉も付き出し健康のことが気になり体重計とにらめっこ。 趣味をとおして 健康なことをやり始めた日々の出来事などを記録していきますので 是非見てください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若洲海浜公園

1月20日の帰りに今年初の若洲海浜公園のサイクリングロードを走って見たくなり M4で寄り道して見ました。 地図
 
若洲公園内の風力発電施設の脇を通ってキャンプ場を眺めながら 海釣り施設へと向かいます。

若洲キャンプ場を抜けると視界が一挙に開け 東京港臨海大橋がド~ンと姿を表します。
P1050782.jpg
昨年の9月に中央防波堤側(9・15)と若洲側(9・28)にトラス桁の架設作業を見に行って以来の寄り道です。


雲に乱反射
P1050779.jpg


オレンジの光に染まる東京港臨海大橋
P1050774.jpg


P1050775.jpg



対岸の中央防波堤の風車が2基廻っています。
P1050797.jpg
日没を迎え ライトがあちこちで点灯されています。


帰り支度をして少し戻ると 真黒なネコがご飯をもらっていました。
P1050784.jpg
きっとお腹いっぱい食べたのでしょうね~。しきりと品舐めずりしています。


もう一枚と思ってタイミングを狙っていると目線が合ったので カシャとシャッターを押すと「じゃまするな!」といった感じで
”怒り目線"を貰ってしまいました。
P1050785.jpg


帰路のコースは 新木場涼道公園→葛西臨海公園→R357を走って家路に着きました。


本日(1・20)の走行距離 40.5km
  1. 2010/01/23(土) 22:23:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年恒例の大寒のころの花見と行徳イチゴ報告です。 | ホーム | 長岡の雪情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgc.blog53.fc2.com/tb.php/335-2d7a7ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

スーおっさん

Author:スーおっさん
つれづれ実践記ブログへようこそ!
日々感じた健康のことや 趣味のこと
何でも興味のあることを、綴っていきます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

